組合通信 Win win Vol.21

令和2年7月豪雨

残暑が厳しい中、日頃より当組合の運営に多大なるご協力をいただきありがとうございます。
先般の水害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。コロナウイルスの感染拡大が続く中発生した水害では、当組合の建物も被災し、改めて災害の恐ろしさを実感しました。幸いにも、人的被害はありませんでしたが、1F事務所は未だに復旧作業に追われる日々となっております。組合の業務は通常通り行っておりますが、行き届かない点等ございましたらご了承いただけますと幸いです。また、今後ともより一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。そして皆様方のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

実習生の移行試験

続々と技能実習生の2号移行試験が行われております。企業様には、試験の準備等でお手数をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
※現時点での受験者数22名全員合格

ボランティア活動

地元豪雨の被災を受け、微力ではありますが、ボランティア活動を行いました。
災害で出たゴミの搬出手段がないご家庭や、仮ゴミ置き場の誘導作業を行いました。

新スタッフ


【通訳】

7月に入社しました、レ・マン・ハイと申します。出身はベトナムです。お役に立てるよう頑張ります。宜しくお願い致します。